スポンサーサイト


「ジョニー」は許可しない 2

コメント欄で返信しようと思ったら、なんでか「不正な書き込みです」だの「連続投稿はお控えください」だのとよくわからない理由で断わられます。fc2てめえこの野郎舐めてんのかァァー!?

というわけでこっちで返信とかを。

>>ゆうさん

ゆうさん、どうもお久しぶりです。
今度ゆうさんのゲームをプレイするとか書き込んでおきながらまだプレイできてないドチンポ野郎です…。
す、すいません。今からプレイしてきますのでどうかご勘弁を…

>リンク
ありがとぉーございます!もう気にせずじゃんじゃんリンクしちゃって下さい!こっちからも勝手にやっちゃいますね!




しかし、感想に関しては本当はもっと色々書きたいことがあったんですよね。
ただクリアした後にブログを作って感想書こうということになったので、あんな感じになってしまったのです。
こう、プレイ日記的な? 感じでやろうかなーなんて考えてるんですけどね。
スクショとか張ってあった方が見た目的にも解かり易いし面白いかなあ、なんて。
どうしよー。

とりあえず色々探り探りやる感じになると思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーリンクありがとうございます!
あ、TRはもうすぐ完全版を公開するのでやらなくて正解でした(笑)

作者としてはレビューされるだけでも…
いや、プレイされるだけでもかなり嬉しいと思いますので、
ジョニーさんの時間と労力の許す範囲で充分だと思います!
プレイ日記は結構労力がかかりますしね…(^^;)
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ジョニーと申します。
たまに絵も描いたりします。
上のは自画像ですが、ホントはもうちょっとだけ上手いはずです。
まずないと思うんですけど、なんぞありましたら下記のメールアドレスにご連絡頂ければ多分届くと思います。

こないだまで載せていたアドレスが使えなくなってて笑っちゃいました。yamadasannmmk2 @ hotmail.co.jp というわけでこちらになります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
