スポンサーサイト


過去を振り返る的な

いつまでも地震関係の日記がトップにあるというのもアレなので、更新しようと思います。
ていうか感想も書かないとなー。

さて、突然ですが皆様はルーツさんをご存知でしょうか。
知ってますよね。うん、説明はいらないよね。言わずと知れたゲーム実況プレイヤー兼漫画家の方ですね。
自分で作った黒歴史RPGを実況して一躍有名になられた方ですね。

黒歴史RPGの動画は完結してずいぶん経つんですけど、なんでか最近になってまた見返してたりします。
散々見まくったあの動画なんですが、やっぱり忘れてることは多くて
なんだか新鮮な気持ちで見れてて面白いです。

意外と(と言ったら失礼か)丁寧に作られている部分があったりして、ツクール3の制作側視点で見るのがまた面白かったりするんですよね。
波打ち際のグラフィックとか、よく中学生で描こうと思ったもんだなーとか。



どうでもいいんですけど、そのルーツさんが以前出した同人誌「最近描いた黒歴史本」
実はこっそり参加してたりします。
もしお持ちの方がいたら龍の書の方に意味分からない漫画っぽいのが載ってたりするんで、ええと、見てみるといいかもしれま……今読み返したら物凄い黒歴史っぷりに死にたくなったので、すいません見なくていいです。

あとニコニコ動画にアップされている黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」
のアイキャッチ回でこっそりアイキャッチ絵描いたりしてます。
今更だけど、なんであんな絵を送ったんだろうとかちょっと後悔。


と、少しだけ昔を振り返ってみたりなんだり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ジョニーと申します。
たまに絵も描いたりします。
上のは自画像ですが、ホントはもうちょっとだけ上手いはずです。
まずないと思うんですけど、なんぞありましたら下記のメールアドレスにご連絡頂ければ多分届くと思います。

こないだまで載せていたアドレスが使えなくなってて笑っちゃいました。yamadasannmmk2 @ hotmail.co.jp というわけでこちらになります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
