スポンサーサイト


「ジョニー」は許可しないィイイイイ!

やっぱり俺は、男の娘が好きだなあ…

あ、どうも! 変態です!
どうでもいいカミングアウトはさておき、先日AU様の日記でこちらのブログをちょろっと紹介していただけました。
恥かしいやら嬉しいやらで複雑な気分です。
ど、どうしよう、あんまり変なこと書けなくなっちゃった…!

さておきまして、
しろしろくま様のウィッチをクリアして次に何をやろうか決めあぐねていたのですが、
丁度取り上げてもらったというのもありますし、
AU様原案、こげ様作の「獄潰し」をプレイしようじゃないか!と思い至り、早速プレイしていたのですが。




が。




進めないッ…!


さ、先に進めないッ……!
ドムちゃんが位置する場所にいた敵を倒したので、そのまま先に進めるかと思ったのですが、進行不可でした。
別の場所でイベントがあるのかな?と思って、いける場所はほぼ全て調べ尽くしたのですが……駄目……ッ!
これはバグなのか、それとも先ほど倒した赤花さんの呪いなのか(ていうか赤花死んじゃったんですが!!)、はたまたルァーナァーンの罠なのか…!

どなたか先に進む手段などをご存知でしたら教えてください……ルァナァ……ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もここで止まりました。これはバグなのか?
おしえて、AUさん、こげさん!

No title

やや、書き込み有難うございます!

と、ありゃま。しろしろくまさんも止まってしまいましたか。
てことはやっぱりミスの可能性が大きいですね。
くそう。続きが気になるっていうのに!

No title

コンバンワー、ジョニーさん。
獄潰しプレイ、アリガトウございますー。

ゴ、ゴメンなさい。
結論から言えば、そこで信仰不可能になるのは、バグでした。
申し訳ありませんー。

どうやら、容量を切り詰めるときに謝って
透明のタイルを消してしまったようです。
さきほど、鉄クズさんに頼んで、コンテスト会場に修正版をアップしていただいたので、
もしよろしければこちらで御再開下さいー。


シロシロクマさんも、同様のバグで詰まれていたようで、
プレイいただいたにもかかわらず、
申し訳ありませんでした。

No title

あやや!お忙しい所すいません。
しかし素早い対応、ありがとうございます!

なんだか催促してしまったみたいで申し訳ない……と、とにかく続き再開して全クリしてこようと思いますです。
この先の展開が楽しみだ!

お久しぶりです

前にブログの方にコメントをいただいたゆうです。
ゾンリさんのところからジョニーさんのブログを発見!
勝手ながらリンクさせていただきました。
いやーウィッチの感想にかなり共感しましたよ(笑)
すばらしいレビュー!!
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ジョニーと申します。
たまに絵も描いたりします。
上のは自画像ですが、ホントはもうちょっとだけ上手いはずです。
まずないと思うんですけど、なんぞありましたら下記のメールアドレスにご連絡頂ければ多分届くと思います。

こないだまで載せていたアドレスが使えなくなってて笑っちゃいました。yamadasannmmk2 @ hotmail.co.jp というわけでこちらになります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
