

Wicthについてだらだらのべる。

早速感想の方をば。
とりあえず思うがままにパパっと書いてみたものなので、何言ってんのかわかんねえ!とか、うぜー!とか色々あると思うんですけど、まあその辺は言葉にせずそのままご覧になっている皆様の胸の中にそっとしまい込んでおいて頂ければなと思います!

というわけで最初の感想は、しろしろくま様の作品「Wicth」
プレイ中適当に書き殴ったメモと、曖昧な記憶を頼りに書いてるので、間違ったことを言ってるかもしれないです。ていうかきっと間違ってます。すいません。



続きを読む

特になし

はいどうも変態です!
拍手をしてくださったお二方、どうもありがとうございます。
期待されても困ってしまうのでやめて下さいね!

ともかくとして、ゾンリさんに許可を頂いたので早速ゾンリゾーンをリンクに追加しました。
いいですよね、ゾンリゾーン。何がってまず名前がいいですよね、手塚ゾーンみたいで。
ゾンリゾーン。ゾンリゾーン。
この記事を見てる方も心の中でそっと呟いてみてください、ゾンリゾーン。
なんか歌が作れそうですよね、ゾンリゾーン。
これだけ連呼してるとゲシュタルト崩壊しますね、ゾンリゾーン。


いきなり何を書いてるんだろう。
すいませんゾンリさん。悪意なんてこれっぽっちもないんです。ホンマです。オウルの縞パン姿が見たいです。信じてください。

そういうわけで

ブログなどを作成してみました。

えー、特に自己紹介は必要ないだろうけど、一応名前くらいは名乗っておこうと思います。
どうも初めまして、ジョニーです。
家庭用ツクール関係のサイトなどをあちこちROMり続けて早何年だった忘れましたが、割と昔から色々覗いておりました者です。
このたびは、家ゲーツクール祭SPの方で公開されている作品をちょこちょこ遊ばせて頂きまして、じゃあ折角だから感想の一つでも書こうじゃないかとか、そんな目的で作成されたブログでございます。

いや掲示板あるんだからそっちで書けよ!という声も聞こえてきそうな予感がしますが、恥かしいのでここでやろうと思います。
審査などもさせて頂こうかなと考えていた時期もあったのですが(そもそもやらせて貰えるのかどうかも把握しておりませんが)、公開された作品をすべてプレイするというのが時間的に厳しいものがあるのでこういう形をとらせて頂こうかなあというかなんというか、まあそんな感じです。

あ、感想といってもかなり適当な物になると思うので、期待せず、参考にせず、さらっと読み流していただければ幸いです。

それから、家ゲーツクール祭SP以外のコンテストで公開されている作品などにも感想を出していくかもしれません。
未定ですけど。

テスト

テスト
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
ジョニーと申します。
たまに絵も描いたりします。
上のは自画像ですが、ホントはもうちょっとだけ上手いはずです。
まずないと思うんですけど、なんぞありましたら下記のメールアドレスにご連絡頂ければ多分届くと思います。

こないだまで載せていたアドレスが使えなくなってて笑っちゃいました。yamadasannmmk2 @ hotmail.co.jp というわけでこちらになります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
